クレイジー・フォー・ユー

ボビー・チャイルド   加藤敬二     ポリー・ベーカー   樋口麻美

ランク・ホーキンス   牧野公昭     アイリーン・ロス   末次美沙緒

ベラ・ザングラー    渋谷智也     テス          有永美奈子


今年2回目、通算3回目。

加藤ボビー
前回(今年3月)より、歌が上手くなっていました。
ダンスは、さすが!って感じですね。44歳には、とても見えません。
台詞をちょっとかんじゃってましたね。

樋口ポリー
麻美ちゃんは私のご贔屓さん。
歌もダンスも上手いです。でも、今日1つミスを・・・
べラ・ザングラーに話しかける時「ボビー」って言っちゃいました。

牧野ランク
背が高くて坊主頭、インパクトあります。
前々回(’03)の川原ランクは、かき消されてしまいました。

末次アイリーン
この方も、私のご贔屓さん。
歌がとってもお上手なので期待してたんだけど・・・
加藤ボビーの婚約者にしては、ちょっと年齢がねぇ(ごめんなさい)
ボビーママが2人いるみたいでした。
「ブラコメ」に出演中の八重沢真美さんのほうが良かったです。
やっぱり末次さんは「夢醒め」のマコのお母さん役が良いですね。

渋谷ベラ
ちょっと太めで、ボビーとつり合わないですね。
ボビーが変装したり、『鏡』のシーンとかがあるから、もう少し細い人じゃないと。

有永テス
スタイルは抜群で良いんだけど、存在感がちょっと薄いかなぁ。
こちらも「ブラコメ」出演中の坂本里咲さんのほうが良いですね。
坂本さん、ちょっと足が太いんだけど・・・(失礼!)

今回、ボビー&ポリーのウケ狙いの芝居が良く、けっこう場内の笑いもあったのに、かんでしまったり、台詞を間違えたりしたのが残念でした。
ベテラン斉藤昭子さん(ボビーママ)も、初っ端にかんじゃったのよねぇ。
ダンスレッスンのシーンでも、ちょっと間違いが・・・
それに、キャストに無理があります。
年齢、見た目、イメージがあまりにも違い過ぎ!
↑に書いた以外にも、ユージーン役(旅人夫妻の夫)、三宅さんじゃ若過ぎ!
カツラや髭で老けメイクしてるけど、あまりにも不自然。
浅利さん、上演中の演目が多すぎるんじゃないの?
1つの演目をもっと大事にして、役者をきちんと育てて欲しいです。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2006年07月02日 16:19
あ~~週一で何か観てないとストレス溜まっちゃう~
って贅沢だよね^_^;
CFY観てきたんだ~
私も加藤さん・荒川さんのボビーで堪能したわん。
ポリーが変ったら3回目観ようと思ったけど・・・

早く王子に逢いたいよーーーー!
ゆう
2006年07月02日 16:38
>kazuさん
私もぉ~ 最近立て続けに観てたけど、もう暫く予定なくて・・・
ちょっくら四季サイト覗いてみようかな?
C.F.Yは、友達が観たがって急遽とったんだけど、10列目で良かったですよ。
好きな演目で、今もちょうどCD聞いてました。

幹二さん、もう少しで会えますね。笑ってきて下さいね。

この記事へのトラックバック