エビータ開幕

昨日開幕した「エビータ」
今週は、ペロンが佐野さん。マガルディかと思ってたけど・・・
佐野ペロン、軍服姿カッコイイだろうなぁ~
下村さんはドッシリしてたけど、佐野さんはスラーッとしてるからね。
観たいけど、名古屋じゃ行けない
【ステージガイド】じゃマガにも名前がのっているし、千秋楽まで名古屋かしら?
・・ということは、村さんも猫屋敷に入り浸りだし、ファントムは高井さんのみ!?
無理よ!無理、無理!!
ペロンは下村さんに、マガは飯野さんにお願いして、佐野さんは汐留に戻って下さーい!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

taka
2007年01月11日 09:10
ほんとですよね、佐野さん早くオペラ座に帰ってきて!
って、遅くなりましたが明けましておめでとうございます(_ _)
今年もお邪魔させてくださいませ(*^^*)

名古屋は遠すぎます・・・大阪も遠いです・・・。
ゆう
2007年01月11日 14:33
>takaさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

私は、2月と3月にオペラ座のチケットをとっているので、それまでには帰って来て欲しいですけどね~

ところで、takaさんはHPやブログなどは、やられていないのでしょうか?
もし、やられているのであれば、本館『柴犬テツ』(左下にリンクあります)のほうからメールでアドレスをお知らせ下されば、お邪魔させていただきますので・・・
taka
2007年01月12日 09:10
私もあと2回、今月の末と3月にオペラ座、行きます(*^^*)

ブログはやりたいなぁとずっと考えてはいるのですが・・・
なかなか重い腰が上がらず(^^;A
オペラ座をきっかけにブログをしてみようかと思いつつ、早2ヶ月・・結局不精なんでしょうね。
ゆう
2007年01月12日 13:24
>takaさん
やはり、あと2回ですか。もっと観たいですよね。

ブログ、楽しいですよ。
私は愛犬のHPもやっていますが、初めはPCもよく分からないまま始めましたから・・・
これを機会に始めませんか?四季の輪を広げましょう~
taka
2007年01月12日 20:34
もっと観たいですっ!!特に佐野さんが!!

そうですね、考えてみますブログ・・・(^^)v

ことち
2007年01月13日 10:35
ゆうさん、こんにちは!!
私は行ってきました!名古屋まで1人観劇ツアー(ノ´∀`*)
軍服もいいが後半のスーツ姿がステキでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ま、私のお目当ては佐野さんだけじゃないので行ったんですが・・・ね。
やっぱりエビータはアンサンブルも見ごたえがあっていい作品です。
もう1回ぐらい遠征したいわ~♪
ゆう
2007年01月13日 13:18
>ことちさん
お帰りなさい!サイト見て「1人で名古屋まで!?」って思ってました。
ことちさんのパワーは凄いわ~ わたしゃ、名古屋までは行けましぇ~ん(T_T)
今ブログ見てきましたよ。やはり佐野さんは、素敵だったんですね。
芝チェも!チェ役って芝さん以外考えられないんですけど・・・
エビータって、最初はちょっと抵抗がある人もいるかも知れないけど、観たらハマりますよね。私も好きです。

この記事へのトラックバック