ファントム

やはり、村さんが復活しましたね。
高井さん、お疲れ様~
佐野さんは、今週も名古屋。
再来週に行くんだけど、暫くは村ファントムですかねぇ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

taka
2007年01月23日 09:01
こんにちは(^^)
村さんになったんですね、ファントム。ってことは今週の土曜に観に行くので今回のファントムお三方には全員お会いできることに・・・。
楽しみです(*^-^*)
ゆう
2007年01月23日 13:23
>takaさん
こんにちは。
27日に行かれるんですね。楽しんできて下さいませ~
感想など、お聞かせ下さいね。
”全員お会いできる”ということは、高井ファントムも観たんですか?

taka
2007年01月24日 09:21
はい、12月29日に(^^)
佐野さんとは全然違いましたね。観終わったあとのドキドキ感がちょっと足りなかった気がします(*_*)鈴木ラウルの肩乗せリフトが観られなかったのでそれも残念でしたが(>_<)
でも、カテコはとってもたくさん(6~7回くらい)出てきてくださってうれしかったです(*^^*)
ゆう
2007年01月24日 10:48
>takaさん
高井ファントム、観たんですね。
やっぱり、そう思いましたか・・・
佐野さんは、表現力があるんですよね。
表情が豊かだし、指先まで感情がこもっていると思います。
たぶん、長年ラウルを演じていて、歴代ファントムを間近に見ているから、いろいろ研究されたのでは?
村さん、高井さんは、いきなりファントムですから、無理があるのかも・・・
無難にこなしているというか、余裕がない気がします。

リフトは、鈴木・沼尾コンビなんですよね。
27日も無理かな・・・次回に期待しましょう。
taka
2007年01月24日 21:13
やはり、リフトコンビがあるんですね・・・今度はクリスも初めて観る方なのでそちらも楽しみです。
どうしても初めて観たキャストが印象に残ってしまいがちで(^^;でも他の俳優さん達ももっとたくさん観たいし。他のステージも観て観たいし。
今のところ「オペラ座」だけなので(*~m~*)
ゆう
2007年01月24日 21:50
>takaさん
リフトコンビ、鈴木ラウルが慣れてくれば、増えるかも?
何せ、まだ経験が浅いもんで・・・

佐渡クリスは、私も2年前に1度観たきりです。
私は、沼尾クリスが、1番好きです。

最初のキャストは、やはり印象深いですよね。
私もそうですよ。もう10年前です・・・
その時の、ファントム・クリス、共に退団してます。

「キャッツ」お勧めです。歌は勿論、ダンスも素晴らしいですよ。
「ライオンキング」も子供向けというよりか、意外と大人が観たほうが楽しめると思います。

それ以外に、四季全作品の中で、私が好きなのは、「エビータ」「クレイジー・フォー・ユー」「マンマ・ミーア!」「夢から醒めた夢」です。
東京に来ることがあったら、観てみて下さい。

この記事へのトラックバック