今週のキャスト

今週も村さん・・・来週も望み薄いわね~

沼尾クリス、カムバック!涼太ラウルとの肩乗せリフト観たいじょぉー

荒井メグ、来週もいてねぇ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

taka
2007年01月29日 20:40
行ってきました(*^_^*)1月27日~♪オペラ座に~♪

やはり違いますねぇ~、村さんは3人の中で一番古くからファントムをされてます?2階席の後ろから俯瞰で観たせいか恰幅の良い怪人さんに見えました(^_^;
もちろん歌も良かったです、ハイ。ちょっと最初は抑えているのかしら?と思ったんですが、後半はズイズイと聴かせて下さいました♪

佐渡クリスのスィンク・オブ・ミーはすごくヴィブラートがかかっていてこういう歌い方も有り?と思いました(^^;その後はあまり気にならなかったんですが・・・

荒井メグはかわいいですね、小さくてピョンピョン跳ねるように踊るのですごくかわいかったです(*^^*)
私は戸田さんのマダム・ジリーは好きなんですけど、ゆうさんはどうでしょうか?

ゆう
2007年01月29日 21:47
>takaさん
こんばんは。感想、お待ちしてました。

そうです、村さんが1番古いです。
私は四季歴10年なので、その前のことは分かりませんが、'98東京ロングラン公演でも、ファントムを演じられていました。
恰幅、かなり良いですよね・・・
高井さんの初ファントムは、'05です。

何故か3人共、2幕のほうが良いですよね。
「前半は押さえるように」とか言われているのかも知れませんね。
”ファントムの声”としては、村さんが1番合っているように感じます。

佐渡クリス、正直言ってあまり好きではありません。
西さんのほうが、まだ良いですねぇ~
やはり沼尾さんが1番!!観る度に良くなっています。

メグは荒井さん以外いりません。
バレエ経験者じゃないと出来ない役だから仕方ないんだけど、それにしても他の人は歌が下手過ぎです。

戸田マダムですか?今は、好きです。
最初の頃は、”貫禄”をだそうとしている感がみえみえで、低い声がわざとらしかったんですけど、最近は随分と違和感がなくなってきましたね。
taka
2007年01月30日 00:15
高井さんは東京公演(今回)のはじめからファントムを演っているんですか?
もう少し古いのかと思いました(^_^;)

沼尾さんは残念ながらまだ拝見できておりません。是非観たいですね(^^)

今回、写真集もGETしてまいりました。(ミーハーな私・・・)以外に昔の写真集で、歴史を感じます。でも、最近のも出してほしいなぁ(。_。)
もっと佐野さんが見たいのに・・・。
楽譜も買っちゃいました(*^m^*)これは写真も載ってましたが写りがすこぶる悪いんですね(>_<)

あとは3月、1回のみ。最後は是非!!佐野さんに会いたいで~す!
ゆう
2007年01月30日 12:09
>takaさん
高井さんは、今回の公演で大抜擢されたんです。
'98公演時にファントムをされていた方が、相次いで3人退団されて、残ったのが村さんだけだったんですよ。
いきなりの抜擢で、奥様もお子様もビックリされたと会報に書いてありました。

沼尾さん、良いですよ。戻られることを期待していますが、もしかしたら新作のお稽古にはいられているのかも?

私も楽譜と写真集持ってますよ。自称”怪人通”ですので(^^ゞ

あと1回なんですね。私は来週と楽日前日の2回です。
名残惜しいから、会員前日予約でとれれば増えるかも・・・?

この記事へのトラックバック