ライオンキング 2回目

1年ぶり。今日は母と叔母を誘って行って来ました。

ラフィキ  鄭政美
ムファサ 内田圭
ザズ 井上隆司
スカー 野中万寿夫
ヤングシンバ 笘篠和馬
ヤングナラ 林愛夏
シェンジ 加藤聖恵
バンザイ 太田浩人
エド 奈良坂紀
ティモン 羽根渕章洋
プンバァ 荒木勝
シンバ 瀧川響
ナラ 江畑晶慧
サラビ 井田智子

やっぱり「サークル・オブ・ライフ」で涙が出てしまいました。
な~んか、感動してしまうんですよねぇ。
母と叔母は、急に通路にいっぱい出てきたもんで、ビックリしていましたよ。

鄭ラフィキは、ちょっと迫力無かったかなぁ。
前回の原田さんのほうが良かったです。
内田ムファサ、井上ザズは良かったです。
野中スカー、声量があって良いんだけど、ちょっと演歌っぽい?
子ライオンの2人、あんまり上手くなかったです。
ハイエナのお3人さま、お疲れ様です。腰痛にならないように・・・
プンバァ、ティモンコンビ、笑えるゥ~ 好きですよ、このコンビ。
ティモンの江戸っ子ぽい口調、もうちょっと強調して欲しかったです。
瀧川シンバ、か細い・・・もう少し鍛えて下さいませ。
「うおぉぉー!」の雄叫びは、迫力あって良かったです。
江畑ナラは、イメージと違うなぁ~サラビは可もなく不可もなく。

前回は、感動してわけわからないうちに終ってしまったけど、今日は落ち着いて観ることが出来て良かったです。
また観たいですね~

母は「子供向けだから」と言って乗り気じゃなかったんだけど、観終わったあと「大人向けだね。良かったよ」と言って感動していました。
上京してきた叔母は「田舎じゃこんなの観れないから」と、やはり感動していました。
2人を連れて来て良かったなぁと思います。
母に「今度キャッツ行こうよ」って言ったら、「キャッツって猫でしょ?猫は好きじゃないから」と言っていましたが、果たしてどうなりますことやら・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

茶トラ
2007年04月21日 18:02
サバンナ楽しまれたようですね。私の心のオアシスです。荒木プンバァいいですよね。彼のプンバァがすごく好きです。LKは7月までチケットがないので、寂しいです。
ゆう
2007年04月21日 18:06
>茶トラさん 良かったですぅ~ 今度ご一緒しましょうね。
kazu
2007年04月22日 10:11
この日猫屋敷の客席寂しかったです、、、
シンバ変わってどうかなって思ってたけど長かったから
お休み必要だものね~
LK観るたびに感動ですよね~~♪
今日、初ユタ行ってきます!
ゆう
2007年04月22日 10:32
>kazuさん
猫屋敷、最近寂しいですよね。キャストのせいでしょうか?
シンバって、強くてたくましいイメージがあるんですけど・・・
私は「サークル・オブ・ライフ」を聞けるだけで嬉しいです。
初ユタ、予習したいので感想よろしくです。
あっ、本、昨日取りに行って来ました。素敵ですね。
一度探索しに行きたいですゥ~