ライオンキング 3回目

東京公演9周年記念日

ラフィキ  光川愛
ムファサ 内海雅智
ザズ 井上隆司
スカー 川地啓友
ヤングシンバ 大鹿礼生
ヤングナラ 小林美奈
シェンジ 孫田智恵
バンザイ 太田浩人
エド イ ギドン
ティモン 羽根渕章洋
プンバァ イ ムヒョン
シンバ 田中彰孝
ナラ 熊本亜記
サラビ 松田静
は初見

四季を観るようになって10年だけど、全ての演目を通して”記念日公演”っていうのは初めてで、それだけで興奮気味でした記念品は金色のキーホルダー
終演後は、再び「サークル・オブ・ライフ」をキャスト全員で大合唱。
キャストが客席に下りて、舞台には太陽に9周年の文字。
田中シンバは、お客さんと握手してました。私もしたかったぁ~
そしてキャストが舞台に上がり、田中シンバがご挨拶。ちょっと噛んでた。
客席後方の両サイドに、何台もカメラが来ていて凄かったです。

田中シンバ最高!!カッコイイし、あの鍛えた体(。-_-。)ポッ
「うおぉぉーー!」の雄叫びも良かったわ~
考えてみたら、私、初日本人シンバだったんですよ。
なんせ過去2回は、李 涛さんと李 響さん(改名後は瀧川響)ですから・・・
やっぱり日本人キャストっていいわねぇ~

光川ラフィキ、改名組で台詞になると少し訛りが・・・歌は良かったですよ。

内海ムファサ、新人の頃から知ってるけど、歌うまくなりましたねぇ。
でも、ムファサのイメージではないです。貫禄ないんだもん

井上ザズ、イマイチ面白くない。雲田さんのほうが笑えるんですけどぉ。

川地スカーもイマイチ。野中さんしか観てないからかも知れないけど、迫力ないのよ。
悪そうな感じがしないっていうか・・・声は悪くないんだけどね。

イ プンバァは良かったんだけど、羽根渕ティモンが・・・
べらんめぇな江戸っ子風の台詞が弱い。笑いもイマイチとれてなかった。

ん~私にとっては、イマイチキャストが多かったけど、記念公演観れたから良しということで。
また来年行きます。10周年は、もっと盛大かしら?




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みっしー
2007年12月21日 10:18
日本人キャストの良いところは「安心安全」って点ですよねー。
海外組キャストへの「がんばれー!」も楽しいのですが、
やはり記念日は安心して拝見したいし(笑)。
それに、あの挨拶はやはり国産キャストじゃないと・・・^^;
ゆう
2007年12月21日 11:44
>みっしーさん
やっぱり日本人キャストって良いですよね~
最近は改名組が多く紛らわしくて、台詞を聞いてガッカリということもしばしばで・・・
念願の田中シンバが観れて、ご挨拶まで聞けて大感激でした。
昨日お会い出来ませんでしたので、次回何かでご一緒の日がありましたら、お会いしたいと思いますので宜しく~