夢から醒めた夢 4回目

ピコ 吉沢梨絵
マコ 花田えりか
マコの母 織笠里佳子
メソ 飯村和也
デビル 道口瑞之
エンジェル 有賀光一
ヤクザ 野中万寿夫
暴走族 大塚俊
部長 田中廣臣
老人 維田修二
老婦人 佐和由梨
夢の配達人 北澤裕輔

前予で10列6番。隣7~9番空席。3年ぶりに観たけど、やっぱり良いわ~

吉沢ピコ
すっかりピコを自分のものにしたみたい。
声もよく出てたし、ダンスもうまくなってました。

花田マコ
セリフの訛りが随分なくなりました。3年前は酷かったもんなぁ。
特に「お母さん」のセリフが。
声量もあるし高音も綺麗だし良かった。でも苫ちゃんも観てみたいなぁ。

織笠マコ母
泣けない!ビブラートが凄すぎ。早水さん、キャスティングされてないのね・・・

飯村メソ
悪くない。ビジュアルもまぁまぁだし、歌もそこそこ。ダンスもキレがある。
1・2回目が道口さん、3回目が有賀くん。
メソって新人の登竜門みたいなもんだものね。
次回公演では、エンジェルになれるように頑張ってね!

道口デビル
ハッキリ言いましょう、成長しましたね~ 
光枝さんのイメージがかなり強かったからどうかな?って思ってたけど、
なかなかどうして、良かったです。
あの声、よく出せますね。笑いもとれてたし、私としては期待以上でした。

有賀エンジェル
メソから昇格。立派になりました(爆) 前回の大ちゃんよりもグー。
でも、やっぱり1番は涼太くん。出ないのね・・・まさか辞めてないよね。

野中ヤクザ
なんか大人しくなっちゃったんですけど。お年のせい???

大塚暴走族
ちっちゃいねぇ~ 族のイメージではないような・・・
11年前ってあっくんだったんだよねぇ。あの時は、カッコイイと思ったんだけど(爆)

田中部長
おっさんの役でちょっと可哀想な気もするけど、すっかりハマり役。

維田老人
可もなく不可もなく。あの場所に立岡さんがいないのが寂しい・・・

佐和老婦人
ちょっと若すぎませんか!?

北澤配達人
素敵 3年前より素敵になってます!
カッコ良過ぎですよ、あの立ち姿。メイクはちょっと薄くなったようですが・・・
ときどき見せる、ふにゃっとした笑顔といい魅力的な歌声といい(*--*)ポッ
カテコのラスト、ポケットに手を突っ込んで歩いて行く後ろ姿、カッコイイ

親子連れや、かなりのご年配とお見受けする方の団体がいらしたけど、
カテコもかなり永く、凄く盛り上がりました。
パスポート、前回分があったからあと1回でチケットホルダーが貰えるから、
絶対もう1回は行くぞおーー!
ハシゴのストラップ、品切れで後日郵送ですって!(9/10頃らしい) 
住所と名前を書いてきました。
キャッツ7000回記念チャームと一緒に付けようと思ってたのに・・・ 
チャームだけ貰っても付けられないよぉ~


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2008年08月24日 21:10
そうっか~以前はもっとメイク濃かったんだ~
なんかもっと濃くてもいいのに・・・って思ってたんだ。
カテコのラストの配達人カッコイイ!!
初日はこれで終わらなくて(拍手多すぎて)その後全員出てきてがっかり。
あの最後がいいんだから、これで幕引きで終わって欲しいよね~
ゆう
2008年08月24日 21:43
>kazuさん
はい。今は遠目だと分からないくらいですものね。
下さまは、さらに濃くてミステリアスでしたよ。
ラスト、本当にカッコイイいいですよね!
うっとりんこでございますぅ~(*--*)ポッ