美女と野獣 2回目(静岡市民文化会館)

ビースト 佐野正幸
ベル 木村花代
モリース 喜納兼徳
ガストン 田島亨祐
ルミエール 百々義則
ルフウ 遊佐真一
コッグスワース 青木朗
ミセス・ポット 奥田久美子
タンス婦人 竹原久美子
バベット 有永美奈子
ムッシュー・ダルク 田辺容
チップ 川良美由紀

実に11年ぶり~ 席は7列(実質6列目)27番。同行者はkazuさん。
もしかしたら観に行くことはないかも?って思ってたけど、
佐野さんと花代ちゃんですもの。これは行かねば!と思い、いざ静岡へ~

佐野ビースト
いや~素敵でしたぁ ファントムより好みかも~
声の音域がちょうど合っているようで、素晴らしく声が伸びていました。
で、時折見せる駄々っ子ぶりが、とーっても可愛いんですよぉ~

木村ベル
観たかったんです、花代ちゃん!可愛かったなぁ~
ピンクのドレスも、最後のゴージャスなドレスも、とっても似合ってました。
声も澄んでいて綺麗で、高音もよくでていて良かったです。

田島ガストン
歌は上手いと思うんだけど、ちとイメージと違うような・・・
顔立ちのせいでしょうか?強く見えないんですけど.。


ん~以下省略っていうことで。可もなく不可もなくなんですもの。
それに今回の遠征目的は、佐野さん&花代ちゃんですから!(しつこい?)

帰りは予報どおりのゲリラ豪雨
静岡を出た時は小雨だったけど、東京についたらピカピカドッカーン。
東京駅で夕飯用のお弁当を買って地元につくと止んでました。

雷雨が心配だったけど、行って良かったわ~
キラキラと豪華で、とっても素敵な舞台でしたぁ。
同行していただいたkazuさん、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント