ソング&ダンス 55ステップス 3回目

***ヴォーカルパート***  

阿久津陽一郎 高井 治 李 涛
井上智恵 早水小夜子 花田えりか

***ダンスパート***   

加藤敬二 脇坂真人 岩崎晋也 西尾健治 萩原隆匡   
松島勇気 厂原時也 徳永義満 神谷凌      

坂田加奈子 柴田桃子 高倉恵美 杏奈 泉 春花  
加藤久美子 須田綾乃 恒川 愛 駅田郁美 斉藤美絵子

前予で9列12番席。 先週も行ったので感想は簡単に。

敬二さんが出演するの初めて観たけど、
やっぱり舞台が引き締まりますねぇ。
それにしても、よく足が上がるわ~ 私と1つしか年違わないのよね・・・

BMXパフォーマンスは幕間に舞台で6分間。
敬二さん、ハギー、西尾さんの3人がやったんだけど、
けっこう失敗が多かったです。
まぁ、それだけ難しいということなんでしょうけど・・・
一生懸命やってるのは、よ~く分かりました。拍手も多かったです。

パフォ用に舞台下手にラジカセ(?)が置いてあったんだけど、
途中、西尾さんがぶつかって倒して壊しちゃいました。
最後に敬二さんが客席に下りてお客さんを1人舞台まで連れて来て
出演者3人とポラロイドで撮ってプレゼントしてました。
撮ったのは下手でスタンバイしてた恒川さん。

会員に郵送されてきたハガキで、フォトアルバム貰いました。
2つ折りの写真立てで、作りはしっかりしてます。
広げて立たせるタイプで、デザインが2種類あって選べます。
片側には55Stepsのロゴの紙、もう片側は舞台写真。入れ替え可。
そして、中にカレンダーと、もう1枚舞台写真が入っています。
もっとダサいやつかと思ってたけど、予想以上に良い物でしたよ。


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2008年12月04日 01:19
あれ?また行ったのね~(^▽^)
BMXそんなに難しいなら幕間にやるほうも大変だ~
私は加藤さんより若い斉藤君のほうがいいけどさ。
キャストしばらくこんな感じかな~

ゆう
2008年12月04日 10:39
>kazuさん
はい、1度は敬二さんのダンス観たかったので。
BMX「あれじゃ上演中には出来ないよなぁ」って感じでした。
解たま@京都が12/21からだから、斎藤さん戻ると思いますよ。
五東さんと花代ちゃんが追補らしいけど、どうなんだろう???