ソング&ダンス 55ステップス 4回目

***ヴォーカルパート***  

福井晶一 芝 清道 李 涛
井上智恵 早水小夜子 花田えりか

***ダンスパート***   

岩崎晋也 大塚 俊 朱 涛 西尾健治 萩原隆匡 
厂原時也 斎藤洋一郎 徳永義満 神谷 凌       

坂田加奈子 柴田桃子 高倉恵美 杏奈 泉 春花  
加藤久美子 須田綾乃 恒川 愛 駅田郁美 今 彩乃

前予で9列15番席。

福井さん、素敵でしたぁ 歌上手いし声量があるし!
ただ・・・「ようこそ劇場へ」は、なぜ芝さんなのでしょう???

初観の芝さん。迫力ありますねぇ~さすが!
高井さんと同じ歌を歌ってるとは思えないんですけど(爆)
ファントム、出来るんじゃないでしょうか?凄い声でした。
ドレミの歌の登場シーンでコケたんだけど、演出?それともマジコケ?

李さん、訛りが・・・高音も出てなかったです。
もともと歌は上手いし、踊れるのにもったいないです。

智恵さんのエビータは、いつ聴いても素晴らしい!
体は小さいのにあの迫力。毎回感動します。

早水さん、喉絶好調のようです。メモリーには、今日も泣かされました。
猫屋敷で聴きたいけど、無理でしょうね・・・

えりかさんも訛ってました・・・  

今日の注目、男性ダンサー。
岩崎くんのバレエ、指先足先まで伸びてとーっても綺麗です。
ジャンプが高いし着地の音が静か。
顔恐いかなぁ?って思ったけど、大丈夫でしたよ(爆)
ハギーのビーアワの歌・・・遅らせ気味の歌い方で、ちと違和感が。
ダンスはバッチリ、ラストのポーズも決まってました。
厂ちゃん、スカーフ(?)取り損ねて慌ててたぁーー!
なんとか無事に取って振ってました。

女性ダンサーは・・・
やっぱり高倉ちゃんは素敵!メモリーのソロダンスはホレボレします。
メモリー後、下手から客席に降りて後方にはけて行きました。
今さん、トゥの動きが滑らかじゃない気がしました。カクカクって・・・

キャストが変わってどうかな?って思ったけど、新鮮で良かったですよ。
このメンバーでまた観たいなぁ~って、素直に思いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント