キャッツ@横浜 10回目(通算41回目)

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴 慶弥
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃 
ランペルティーザ 大口朋子 
ディミータ 原田真由子
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 五所真理子 
タントミール 八鳥仁美 
ジェミマ 王 クン  
ヴィクトリア 廣本則子
カッサンドラ 蒼井 蘭  
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 飯田洋輔
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 田邊真也
ミストフェリーズ 松島勇気 
マンゴジェリー 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス 劉 昌明    
コリコパット 金子信弛
ランパスキャット 高城将一
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 西尾健治
マキャヴィティ 桧山 憲 
タンブルブルータス 松永隆志
その役では初見

5列48番、デュト様&コリコ握手席。
2年半ぶりのべっちタガーで、意気揚々と出かけました。

が!どーしたの!?べっち!ノリノリじゃないよ・・・顔の表情もないし。
自ナンバー、体でリズムとってなくて、踊りながらただ歩いてる状態。
一見キレキレダンスなんだけど流れがない。
ぶつ切りなダンスっていう表現でわかるかなぁ?
ビジュアルも歌もすんごく良いのにダンスが・・・って、ありえないよ!
連れ去り嬢ともゆっくり回って「拍手~」の仕草も小さくて大人しめ。
もっとガンガンに踊るべっちが観たかったんだけどなぁ~
でもね、ミストナンバー「お~どろいたもんだ」を歌った場所が、
4列座席の背もたれに座って、私の目の前だったの(*--*)ポッ
ベッドは、立って帰ろうとしたところをバブに尻尾引っ張られて渋々と。
握手は回転1列75~70へ行って70番側通路を4列まで、
その後5列70~84まで行って、回転78番側通路から舞台へ。

ムーチョマンカス、良いわ~(。-_-。)ポッ
表情が好きです、チャオマン似のほわっとした笑顔。
みんなを見守る優しいアニキって感じ。声も良いしダンスもしなやか。
マキャに絶対に勝てそうにない体格だけど。マキャ追いの飛躍健在。

朴ジェリロ、腹ヤバイよ・・・前傾になると2段腹。声は良いんだけど。

久々大口ランペ、可愛いです。さすがダンスが上手い。

原田ディミ、失礼ながら予想以上の歌声にビックリしました。
細いし美猫だし、なかなか良いんじゃないでしょうか。
とてもとてもデビューしたてとは思えません。

王ジェミマ、昔の声はどこへ?

廣本ヴィク、顔が変です。ソロもブレブレだし、ありえません。

飯田ガスって、あんなに歌上手かったっけ?グロタイの迫力凄かった。
ガスのヨボヨボ感もあって差が歴然としてて良かった。

西尾ギル、グロタイとの殺陣、迫力がある!声もデカイ。

久々のべっちタガーで嬉しい♪ルンルン♪って思ってたんだけど、
なんだか不完全燃焼、どうしましょう???もう1回行くべき?
名古屋で観たガンガンノリノリべっちスカイとは別人だったわよ・・・
5列センター席が3人なのも残念よね・・・なんだか寂しい。
満足感を得る為に、帰りにそごうのねんりん屋で20分待ちで、
バームクーヘンいっぱい買っちゃったからヤケ食いしよう!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2010年03月19日 22:53
ふあ~~~~私ガンガン踊るノリノリタガーの印象しかないんですけどぅ!
自ナンバーでは「いいよ~そんなに足上げなくても!ってくらいすごかったし
全体でも目立つ目立つだったよね~
そうしたんだろう・・・アサリからあんまり目立つなって言われたのかしら?
まぁせめてもの救いは握手だわ!ただそれだけを楽しみに22日行ってきますだ。
それに休日で満席だろうから元気百倍かも!行きまひょ!
ムーチョマンカス、私も好きだよ~
西尾ギルも楽しみだヽ(●´ε`●)ノ
ゆう
2010年03月19日 23:19
>kazuさん
べっちの印象ってそうですよね!
だからデビュー当時から注目してたんだもの。
サイドへの足上げ、ぜ~んぜんでしたよ・・・
雄猫が大きい人がいるせいか見えない時もあるし、
ガンガンに踊ってないのもあってまるで目立ってません。
久々で慣れてないせいもあるのかしら???
あんなべっち、観たくない気もするんですけど。
ムーチョマンカス、良いですよね。♡マーク2つです。
西尾ギルは殺陣だけです(笑)回し蹴り凄いですよ。