ソング&ダンス 55ステップス(通算6回目)

***ヴォーカルパート***

渡辺 正 高井 治 李 涛
秋 夢子 早水小夜子 福井麻起子

***ダンスパート***

加藤敬二 西尾健治 金久 烈 徳永義満 水原 俊
新庄真一 前田順弘 河野駿介 花島佑介

加藤久美子 杏 奈 須田綾乃 荒木 舞 泉 春花
駅田郁美 今 彩乃 原田麦子 脇坂美帆 井上佳奈

1階14列16・17番席、そんなに遠くなく観やすい席です。
両サイドブロックは14列くらいから殆ど空席でした。

渡辺さん、いらねぇーよ!!酷すぎ!
全国の時は「マンマより良い」って思ったけど。
スーパースターはまぁまぁだったけど、アイーダとかは最悪。

高井さんはさすが!良い声だし上手いし安心して聴いていられます。
ドレミのアタフタは毎度笑えます。ズッコケたりもしてました。

李さんは歌でも訛りが気になりました。高音も微妙。
BOGでダンスパートとってたのにはビックリ!

秋さん、キャッツでは感じなかったけど歌で訛りが・・・
エビータはパワフルな歌い方で良かったです。

福井さん、全国でお初だったけど上手いですね~
音域が広いし、高音が綺麗。すっかりファンになりました。

ダンスパートは枠が変わり、敬二さんが控えめになりました。
敬二さんメインはアプローズ、異国のダンス、タップ(白つなぎ)。
タップのブルーつなぎが水原さん、オレンジつなぎが新庄さんでした。
怪人のバレエは金久さんと今さん。BOGの最初も金久さん。
メモリーのソロダンスが須田さん。ヴァリエーションズはカトクミさん。
LKボクシングは前田さんで、BOGのラストバク転&バク宙もやってました。

カテコで客席握手がありました。握手は出来なかったけど・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2010年09月27日 17:02
ソンダン観たいけどこのキャストだと気になるのはグヨルさんくらいかなぁ。。
鍋さん、もう海から出てって欲しいよー!
リタオって以前より訛がひどくなった気がしない?
う~~~ん、しばらく様子見だな(・・;)
ゆう
2010年09月27日 17:13
>kazuさん
グヨルさん、すんごく楽しそうでしたよ。
鍋、居座ってマンマもだと思う・・・
李さんの訛りは仕方ないのかも~台詞なくなったし。
様子みてても変わんないと思う(爆)