クレイジー・フォー・ユー @千葉(通算7回目)

ボビー・チャイルド 松島勇気     
ポリー・ベーカー 秋 夢子
ランク・ホーキンス 志村 要   
アイリーン・ロス 増本 藍
ベラ・ザングラー 広瀬彰勇       
エベレット・ベーカー 石波義人
ボビーの母 斉藤昭子         
テス 恒川 愛
ユージーン・フォーダー 村澤智弘  
パトリシア・フォーダー 黒崎 綾 

【男性アンサンブル】
白倉一成 岩城雄太 大塚 俊 石野喜一 坂本 剛
川村 英 玉城 任 玉井晴章 澤村明仁 大森瑞樹

【女性アンサンブル】
鈴木真理子 柴田厚子 大石眞由 堀江みさほ 坂本すみれ
高田直美 須田綾乃 伊藤典子 井上佳奈

いやぁ~盛り上がりましたぁ!初日か楽日のよう・・・
全国仕様でセットが若干貧祖でしたが、まぁ良しとしましょう。

松島ボビー
まずは、デビューおめでとう!ですよ。
デビューから4日目、だいぶ慣れてきたようでした。
ダンス、歌は申し分ないし、笑いもかな~りとれてました。
バレエダンサーさんだったから、秋さんをリードして踊るのが上手だし、
敬二さん、荒川さんより、品があるボビーに見えました。
ザングラーかつらキャッチ失敗、初めて観ましたよ。
ジュニアが下で待機していて、落ちたかつらを取って投げ返してました。
NYに戻ってのソロダンスラスト「ポリー!」がかすれ声で残念・・・
でも全体的には◎です!若いしカッコイイし、ぜひ専用劇場で!!

秋ポリー
歌上手いし綺麗なんだけど、訛りが気になる・・・
じゃじゃ馬感もないし、ボビーのことを好きに見えないんですけど。
ん~上手く言えないんだけど、なんか違うんだよなぁ~

志村ランク
ザングラーよりランクのほうが合ってる。

増本アイリーン
最近、八重沢さんのアンダーが多いですよね。もったいない・・・
色気では敵わないけど、歌もダンスも上手いし、大好きです。
キャッツ復活してくれないかなぁ~

広瀬ザングラー
お帰りなさい!って感じ。でも客演なんですよね・・・
’98夢醒めの部長で初見、ハムレットのクローディアスも良かったです。
歌も芝居も上手いし、好きな役者さんで、退団してしまい残念でした。
ザングラー、似合ってました。まっつんとの酔っ払いシーン、最高!

今までと随分とキャストが変わって、どうかなぁ?って思ったけど、
予想以上に良くて、全国公演じゃもったいない!
好きな作品だし、東京でロングランして欲しいなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック