キャッツ@横浜 22回目(通算53回目)

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 熊本亜記  
ジェニエニドッツ 石倉康子 
ランペルティーザ 愛沢えりや 
ディミータ 坂田加奈子
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 江部麻由子 
タントミール 原田真由子
ジェミマ 撫佐仁美  
ヴィクトリア 廣本則子 
カッサンドラ 蒼井 蘭  
オールドデュトロノミー 米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 橋元聖地
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 芝 清道
ミストフェリーズ 岩崎晋也 
マンゴジェリー 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス 劉 昌明    
コリコパット 新庄真一
ランパスキャット 永野亮比己
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 安江洋介
マキャヴィティ 安芸雅史 
タンブルブルータス 松永隆志
その役では初見

前予で6列57番席(マンゴ握手席) 実に8ヶ月ぶりのキャッツ。

1年以上の連投のムーチョマンカス、喉がお疲れのようでした。
ただでさえ細いのに、頬がこけてやつれた感が・・・

芝タガー、やりたい放題です。芝さんは許されるんでしょうか?
歌はアレンジしまくりだし、リアクションは無駄に大きいし(爆)
観ないようにしようと思っても視界に入ってくる~
おまけに、ミストナンバーで客席に降りてきた時、
私の横(事故席)に座って、私の肩を抱いて歌って、
去り際に頭をクシャクシャっと撫でて行きました。

永野ランパス、想像以上にカッコよかった!
ランパスメイクって、あんなにカッコイイメイクでしたっけ?
やっぱ元がいいと違うんでしょうか?
ダンスもキレキレで決まってたし、と~っても良かったです。

安江ギル、素顔は分かりませんが、メイク顔はイケメン。
グロタイとのアクションはちょいと情けなかった・・・

安芸マキャ、背が高っ!!スラーっとしてスタイルが良くて美猫。
マキャファイトの雄叫びがちょっと控えめだったけど。

熊本ジェリロ、苦手だなぁ~可愛くないし声に張りがないし・・・

石倉ジェニ、ん~おばさんに見えない。若いのかな?でも元気がない。

メモリー後は静寂だったし、グリザ〆もあったし、なかなか満足でした!

"キャッツ@横浜 22回目(通算53回目)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント