レ・ミゼラブル

画像


初レミ。期待大で、いざ日生劇場へ。
席は前から7列目の下手寄り。以外に狭く俳優さんの顔がよく見えた。
幕間に休憩出来るフロアは、とても広かったなぁ~

今井バルジャン
7年振りのご対面。お懐かしゅうございます・・・初めて観たのが’98の怪人さん。
あの時は異例の大抜擢で、声は今と変わらないんだけど、歌唱力がイマイチだったのよね~
村ファントムに完全に差をつけられてたもの。
あれから7年。失礼な言い方かも知れないけど、成長したわぁ~
ファルセットも綺麗に出てたし、演技力もついて申し分なし!

鈴木ジャべール
さすが四季出身者。良い声だし歌うま~い。
今井バルとのシーンは最高!おぉぉー四季の競演。

ANZAエポニーヌ
一言!歌の勉強してきなさい!

マルシアファンテーヌ
歌手でデビューした時は歌上手いと思ったけど、ミュージカル向きじゃないなぁ~
ファンテーヌのイメージじゃないし・・・ 井料さんが良かったなぁ(CDで我慢)

河野コゼット
ANZAよりは上手いけど、声量がない。オケに消されちゃってるよ。

岡田マリウス
個人的に好き。再放送してる「愛していると言ってくれ」見てるし。
思っていたより歌上手かった。座ると声量が落ちるのは、仕方ないか・・・
ちょっと痩せた?

コングテナルディエ
インパクトあるゥ~ 歌も上手いし。
パンフに[初めての濃厚な悪人役]って書いてあったけど、とても初めてとは思えな~い。

田中テナ妻
迫力あったわ~ 保母さんの経験があるなんて・・・

岸アンジョルラス
一目でファンになってしまったわ♡ ラウル役、似合いそう。
背は高いし、顔も良い。もちろん歌も上手い。声量もある。申し分なし!

アンサンブルも歌上手い人多かったなぁ。四季だと結構下手な人いるもんね。
オケも良かった。ただ音響設備は悪いかも・・・?
初レミだったけど、予想以上に良かった!
他のキャストでも観てみたいけど、もうチケないもんなぁ~ 悔しい!!

余談だけど、前から5列目に芸能人が来てた。
ピーター安奈 淳。しかも一緒に(幕間にしゃべってた)
ピーター、すっぴんだったけど綺麗。54歳には見えない。どう見ても女性だし。
安奈 淳、老けたねぇ。58歳だもん、仕方ないか・・・




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ことち
2006年04月14日 15:15
レミ、すごく感動するでしょ~?泣けるでしょ~?
これが何度も観ていくうちに見えてこなかったいろんな部分が見えてきて、
本当に奥の深いミュージカルだなぁ~毎回関心させられますよ。
またキャストの組み合わせによって全然違うので見比べるのも楽しいです。
また来年もあるようなので、ぜひぜひ♪
ゆう
2006年04月14日 15:50
>ことちさん
ホント感動しましたぁ~
正直な所、重い感じの話なので「どうかな?」って思ってたんだけど、どんどん引き込まれていきました。泣けた(T_T)
来年もやるんですね。是非、観たいです。でもチケット取れるかなぁ?
kazu
2006年04月15日 00:18
レミって観れば観るほどハマルのよ~
まさかここまでリピートするとは思わなかったもの。
全く別のキャストでも観て欲しいわ~
特に岡ジャベ・泉見マリウス、今年は無理だね。
来年ぜひぜひ!
ゆう
2006年04月15日 11:39
>kazuさん
リピーターが多いのわかります。
ハマりますよ。
来年も是非観たいと思います。

この記事へのトラックバック