ウィキッド 5回目

グリンダ 沼尾みゆき
エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美
マダム・モリブル 森以鶴美
フィエロ 李涛
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 武見龍磨
オズの魔法使い 松下武史
チステリー 永野亮彦

初見の友人Mちゃんを連れて行って来ました。

沼尾っち、2回ほど台詞を噛んでしまい言い直してました。
歌は良かったですよ。今日も高音がとても綺麗でした。
いつもちょっと気になる開口が、今日は普通に喋ってる感じだったんだけど・・・

めぐみさん、パワー全開!! 喉大丈夫?と心配になります。
友人のMちゃんも「凄い!」と感動していました。

李さん、訛りが少し改善されたように感じたけど、聞き慣れちゃっただけかなぁ?
この人の声は嫌いじゃないんだけど・・・

小粥さん、最初のころより随分上手くなったと思います。

ディラモンド先生は、やっぱり武見さんじゃないと・・・

そして永野さん
今日もノリノリ・クネクネでしたぁ~ 友人Mちゃんも大絶賛
ホント、1人だけダンスが違って目立つし、心底”踊る”ということが好きなんだなぁと感じます。

授業のシーン、今日はウンウンとうなずき真面目にお勉強していました。
”指差し”も”グリンピース”もなし。ちょっとイチャついてたけどイヤン(/o\)
あっ、そうそう、グリンダの「やめてったら~」の手は真似してました。

ダンスホールとエメラルドシティーは、ノリノリ&クネクネ全開!!
リボンも綺麗だったし、ジャンプも高かったです。首フリフリはちょっと控えめだったかな?

チステリーでは、オズのポケットに手を突っ込んでました。
片手でぶら下がったり、腕組みしたり、魔法の本を抱きしめたり、暗い場所でもいろいろ演技してますよね。
あれって、観ていないお客さんも多いと思うんだけど、私は舞台中央の主役無視で観てますから~ 「この人視線が違う」と思われているんじゃないかしら。
今日なんか特に、センターブロック上手側の通路横の席で、前の席が背の高い男性で、おまけにツンツン立った髪してたから、舞台中央が全く観えなくて、通路に頭出して観ちゃってましたよ。
後ろに迷惑だったかしら・・・?観えにくかった方、ごめんなさい。

でも、そんな席のおかげで、カテコはバッチリ永野さんを観られました。
リズムとって1人ノリノリ~でした。笑顔もいっぱい
1回目はおサルさんのお面を左手で持ち、2回目以降は隣の人が持っていました。
空いた両手で、下のほうで小さくお手振りしてくれて、最後は上でバイバイ~・・・で最後に客席に向かって指差しを(ゲッツの手)してくれました。
私もシッカリお返しをしておきました。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

茶トラ
2007年10月11日 10:39
昨日はお会いできなかったですね。私はたぶんゆうさんの前のほうにいました。センター上手の通路側は、ほんとに永野さんがずーっと前にいるんですね!!いやー、もう眼福な1日でした。
ゆう
2007年10月11日 10:55
>茶トラさん
昨日は友人が開演ギリギリになるというので、入り口付近で時計とにらめっこしながら立ってましたm(__)m
6時過ぎに着いて、カフェとかも覗いたんですけど、お早い入りだったのでしょうか・・・?
幕間も探したんですけどお会い出来なくて残念でした。
そうそう、たぶん前のほうだと思って、客席も眺めたんですけど、さすがにわかりませんでした(^^ゞ
私はほぼ中央列でしたが・・・
永野さんは、ホントに素敵ですよね~
帰宅してからも興奮冷めやらずで、なかなか眠れませんでした。
茶トラ
2007年10月13日 01:14
6時前に着いたのでお会いできなかったのですね。16日のWESSでお会いできると良いですね。2階席なので、たぶん2階ロビーでサンドイッチ食べてると思います。この間は阿久津トニーだったので、涼太トニーが来るといいなと思っているのですが。
ゆう
2007年10月13日 12:03
>茶トラさん
やはり、お早い入りだったのですね。
来月はお逢い出来ると良いですね。私は1階1桁列上手です。
茶トラさんは、もう観ているんですよね。良いなぁ~
私は今月26日が初です。
是非、涼太くん&花代さんでお願いしたいものです。