ユタと不思議な仲間たち 2回目

ペドロ 芝清道
ダンジャ 丸山れい
ゴンゾ 深見正博
モンゼ 田村圭
ヒノデロ 道口瑞之
ユタ 藤原大輔
小夜子 樋口茜
寅吉 吉谷昭雄
ユタの母 菅本烈子
クルミ先生 丹靖子
大作 菊池正
一郎 遊佐真一
新太 厂原時也
たま子 後藤華子
ハラ子 上原のり
桃子 市村涼子

東京リターン公演は、当初観るつもりがなかったんだけど、前回芝親分に逃げられてしまっていたので、いらっしゃるうちに1度観ておこうと思い行って来ました。(5列センター席)

初、芝ペドロ
かなりの長髪にビックリしたけど、やっぱり良いですね~
声に張りがありますよね。「よっ!親分」って感じ。足細いんですね。

丸山ダンジャ
すんませんm(__)mなんか違う。
なんて言うんだろう?貫禄?ん~役的にしまった感じがしないって言うのかなぁ~?

深見ゴンゾ
怪人でしかお目にかかってないから、一体全体どんなんだろう?と楽しみにしていました。
足は上がってないけど、踊れるんですね(爆) ビックリしました。
でもね、親分が2人いるみたいでした・・・

田村モンゼ
確か小さいっていう設定でしたよね。デカイんですけど!
ダンジャと変わらない背丈っていうのは、どうよ???

道口ヒノデロ
大変美しゅうございました。色っぽいし、立ち振る舞いが綺麗。
前回が劉さんで、キモかったから、ホッとしましたよ(^^ゞ

大ちゃんユタ
相変わらず歌が・・・一本調子なのは、子供という設定でわざとなのか?
ラストのダンス上手いんだけど、急に上手くならないで欲しいんだよねぇ

樋口小夜ちゃん
はるちゃんのほうが芋っぽくて良いなぁ~ 芋っぽいなんて可哀想?
マリアじゃなくて、小夜ちゃんで、あの綺麗な高音をもう1度聴きたいです。

お見送りの握手は、ペドロ・モンゼ・ヒノデロと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kazu
2008年02月20日 11:51
うんうん、ほとんど感想同じですぅぅぅ
道口ヒノデロ、ちょっと好きになりました(〃▽〃)
深見さん、そうそう踊れるんだね!頑張ってた!

猫屋敷だけど、日曜日のC席(最近定番か!)譲っていただいたので
帰りにパン屋寄ってくるわ~
みっしー
2008年02月20日 11:56
お世話様でした。
お会いできて良かったです(^^)

キャラ的には、深見ペドロ&芝ゴンゾでも良かったかな~とも思ってしまいました。
でも、パワフルな芝ヴォイスを堪能できたので満足です!
厂原ユタが登場したら、前予しちゃいそうです"^_^"
ゆう
2008年02月20日 22:12
>kazuさん
ゴルフに行ってたので、レス遅くなりましたm(__)m
芝さん観たさだったけど、行って良かったです。

猫屋敷、ご一緒しようと思ってたけど残念です。
あのパンも食べたいから、今週絶対行くぞぉーー!
ゆう
2008年02月20日 22:21
>みっしーさん
ゴルフに行ってたので、レス遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、お世話様でした。お会いできて嬉しかったです。

ベテラン2人でしたけど、歌はやっぱり芝さんのほうが迫力があるので、あのキャストで正解かも知れませんね。
厂原ユタ、良いかも~?