アイーダ 初観劇

アイーダ 濱田めぐみ
アムネリス 光川 愛
ラダメス 阿久津陽一郎
メレブ 有賀光一
ゾーザー 田中廣臣
アモナスロ 石原義文
ファラオ 前田貞一郎
ネヘブカ 松本昌子

【男性アンサンブル】
品川芳晃 田井 啓 中村 巌 黒川 輝
海老沼良和 大森瑞樹 森 健太郎 河野駿介

【女性アンサンブル】
大石眞由 杏奈 長島 祥 大村奈央
小島光葉 濱田恵里子 岡本有里加

開幕時は老犬介護に追われ、それが終ったらキャストが・・・
っていう状況だったので、開幕から3ヶ月でやっと観ることが出来ました。
前予で19列20番席。後ろから4列目だけど、遠くは感じませんでした。

濱田アイーダ
エルフィーでも思ったけど、めぐみさんってホント凄いです!
この役は、めぐみさん以外には考えられません。
っていうか、他の人では観たくない。だって、無理でしょう・・・

光川アムネリス
冒頭の歌、かなりがなりまくって音外してヾ(^o^;)o ォィォィって感じ。
でも後半は安定した歌声でした。訛り、ないんですね。
ビジュアルは美しいけどデカ過ぎっ!五東さんで観たかった。

阿久津ラダメス
タガーは勘弁だったけど、この役は良かった。合ってます。
歌も良いし台詞にも抑揚があるし、めぐみさんとの息もピッタリ。

有賀メレブ
がっちで良かったぁ~ デビュー当時から注目してた人だもん。
ちょっと背は低いけど、踊れるし歌も高音が出て上手いし。

田中ゾーザー
どー見てもお父さんには見えない。白髪にしても無理がある。
声に違和感を感じたし、衣裳も合ってないような・・・
ちゃみさんで観たかったよぉ~ 

初めて観た率直な感想は「なかなか良かった」です。
そして「ソンダンでのあの歌はこれだったか」とも思いました。
観てないと歌も演出も(。・_・?)ハテ?って感じですものね。
思いっきりハマる作品ではないけど、また観たいと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント